2017

明けましておめでたい…な空気が薄れつつある1月15日。

 

今年は、一日一日、意識をしっかりもって充実の一年を過ごしたい!と思いながら、気づけば15日も経過していたのでした。

ほぼ無意識に。

 

 

今を過ごす時間は、後戻りができない貴重な時で、唯一のもの。

そうわかっていても、だらだらと過ごしてしまいがちな私。

 

今年は(今年こそは!と毎年言ってる)そんな自分とサヨナラして、なりたい自分に近づけるよう勤しみます。

 

 

過去に患った病をきっかけに、より身体のことを考えるようになりました。

そんな生活の中で得てきたことを、自分の中にもっているだけでなく、情報として発信していけたらと考えています。

誰かの役に立てれば嬉しいのです。

 

きっとそうしている時間も、自分にとってプラスになると思っています。

 

今年一年が、実りある年となりますように!