母の日

ここ数年の母の日は花を送るだけだったので、帰省できている今日の母の日にはどうしてもケーキを手作りしたくて。
体のことを考えて、ヘルシーに。

f:id:kyonchang0907:20160508230927j:image

レアチーズケーキ風、です。

ヨーグルトと豆乳で作り、チーズを使用していないので「風」。
ドライラズベリーを飾りました。
甘さ控えめで、サッパリ♥
母は喜んでくれました🌸
ついでに娘も。


1人を育てるのにもヒーコラな私。

母は、私を含め3人を育ててくれました。
しかも、イライラしながら感情的に怒られる…という記憶もなく、いつも朗らかな母。
憧れかつ尊敬する人、です。
母のような母になりたい!
…と思えるような母の娘でいられることを、幸せに思います。


いつも本当にありがとう♥

それを今年は、直接伝えられて嬉しいです。